スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさし

ぶりです!!
いやー…すごい期間があいてしまった…
やっぱ駄目ですね、ついったに常駐してるから書くことがなくって。

ということで、やっぱりここは落書き倉庫にしていこうと思います。
大体ついったのログになっちゃうだろうけど…まとめってことでおひとつ。


CJY5zDsUYAEdehQ.png
七夕絵のソルウィ単体。
結構気合入れて描いたのに背景や効果で隠れると結構凹む。

CJ2-yxHVEAAV6dd.png
どうにかしてかわいい顔が描けないものかなーと模索したテスト絵。
フォロワーさんが赤してくれて、ちょっと変えられたような…それでもまだ目から上が広い。
確立してしまった絵柄を変えるのって難しいですな…

CJ5K0AgVAAAOwpY.png
褐色ショタ描きたい欲をバルカイさんで満たしていくスタイル。はーかわいい。
CJ5Q7czUcAAtCWG_20150728015212da6.png
笑わせてみる。はーーーーーかわいい。

ank4c2s.png
土間兄妹がかわいすぎる問題。
共依存兄妹いいぞーいいぞー

ka-do2s.png
友人の結婚お祝いで描いたイヴェールさん。
サンホラに関しては永遠のにわかです。頬のタトゥーを忘れて印刷する程度ににわかです。
描いてる時は覚えてたのになーくっそー!
スポンサーサイト

あけまして2015



またまただいぶ期間があいてしまいました。いかがお過ごしでしょうか。

年末ちょこっと風邪を引きかけましたが、葛根湯飲んでひたすら寝まくったおかげで2日で回復しました。
葛根湯すげぇ…これからは、葛根湯を常に常備しておこう。

2014年は前半がんばりすぎたせいで後半がまったくのgdgdでした。
うーん、もったいないよな、やっぱり。今年はがんばろう…ほんと…

艦これめっちゃやって、リフレクにハマって、人として駄目な方に進んでる気しかしません!
でもこれに関してはいいんだ、何かに没頭するってことがほとんどないタイプなので。
リフレク…いっぱいやりましたね。あの貯金箱にどれほどの100円玉をつぎ込んだのか!
おかげで、2年以上やってて7止まりだったのがそこそこ9が出来るか出来ないかぐらいまで上達しました。
8はそこそこ安定。緑3つはまだまだ慣れません…VENUS楽曲の赤やりまくって慣れよう…


と、リフレクの話を始めると長いので、今年のお話。
今年はねぇー!がんばるよぉー!!
本出しますよ!!流されて出すことになりましたよ!!(
いいんだ、背中をぶっ叩かれでもしないと動かない人間だから…背中叩いてくれる人がいることに感謝です。

秋の夜長に

お絵かき三昧。



ハッピーハロウィーン!でしたね!
私のハロウィンはかぼちゃプリンを食べる程度にとどまりましたが、今年も一枚描けてとりあえず安心。
年々ハロウィンが季節イベントして浸透していっている気がします。
生中継で見た渋谷の光景とか凄まじかったな…でも、あそこまで盛況しちゃうと、何かしらのルールや規律は必要なんじゃないかな。なーんて。
自分には全く関係のないことですが、知人にレイヤーさんが多いだけについ考えてしまうのでした。


→続きを読む

秋めく日々に

頭を強打しました。お久しぶりです。

ぽえっとしてるとほーんとすぐに時間が過ぎちゃうなぁ…こわいこわい。
もう秋も深々…って感じですねぇ。紅葉まであと少しかな。もう始まってるところもあるのかな?
台風の脅威がなかなか消えませんが、変わりやすい天候の中、なるべく体調は崩さずにいたいものです。

いたいものですが。
頭を強打しまして。(冒頭に戻る)
いやー久しぶりにやったね。痛いね!体調崩さずにいたいけど頭はいたいね!なんつってね!

頭の側面(耳の上)をドアの角にゴーンとやっちゃいまして。
その日は大丈夫だったんですけど、一夜明けてからもうだめだったー…頭いたいわ揺れるわ気分悪いわ吐き気するわ。
脳みそ揺れちゃったのかもしれないなぁ。
病院に行くべきだったんですけどね、ちょっとタイミングが合わなくて行けず、数日寝たきりに近い生活でした…
昨日あたりでやっとまともに動けるようになった感じ。まだ打撲部分は痛いけどねー…
それと、筋肉が緊張しちゃってるのか肩こりがひどい。むー。
3年近く前に、ひどい緊張性頭痛で病院に行ったことがあったので…ああはならないでほしいなぁ。


さーて、ちょこちょこお絵かきしてます。
落書きとかピクシブに上げたやつちょろっと紹介とかしようかな。

→続きを読む

ようやく夏の香りが



久しぶりにやっちゃん!やっぱりかわいい!!(親ばか


お久しぶりです、とりあえず元気です。

今は少し長い夏休み中…ニートです。ニート乙です。うう。
い、いいんだい。夏が過ぎたら本気出すから(ダメなフラグ

なかなか梅雨が明けませんね。
天気の心配ばっかりしなければいけないし、気圧のせいか体調も崩しがちで、ついでに精神も不安定で(わりといつも)なんとも憂鬱。
夏は好きな季節なので、楽しめることはなるべく楽しみたいんですけどねぇ…


ここ数日、久しぶりにホモが熱いです!
この頃ホモより百合のほうが熱かったんだけどね…こう、男同士!いいじゃない!みたいな!!
百合よりも葛藤が大きいと思います。ホモ…というか、BLかな。ボーイズなラブ。

言ってしまえば、百合って女の友情の延長でしかないんだよね。
ただの友情でも、女って嫉妬したり取り合ったりするじゃないですか。二人一組を必ず作って、その相手が他の子と仲がいいとすごく腹が立ったり。3人グループが険悪になりがちだったり。
それをちょこっと伸ばしたものが百合だと思う。だいたいは近くに男の子がいなかった…ってパターンが多いんじゃないかなぁ。

それと比べて、男の友情って大人数が中心だと思うんです。
…いや、わからないけどね。なったことないし。ただ、集団の男子学生が遊んでるのよく見るなぁと思います。
2人で遊ぶってするのかなぁ。どうなんだろう。
で、さらに一人に執着することってあるのかな。

そんな感じで、BLって男の友情から一線を画したところにあるんじゃないかな、と推測。

それがいいよね。

もう、明らかに異端なの。異常なの。少なくとも、その当人の中では。
BLの定義は、
・学生(10代~20代前半)である
・ノンケである(マイノリティの自覚がない)
だと思うので、そりゃもう…さぞ混乱するでしょう。自分の好きな相手が男だということに。
そんな自分が気持ちが悪くて、知られたくなくて、怖くて、それでも好きな気持ちを捨てられず、殺せず、若さゆえの暴走を必死でこらえながら、その間の葛藤に揺れる…それこそがBLの本懐だと思うんだよね!!!
そういうBL漫画を久しぶりに読んだので、なんというかもうああああああああってなりました。これ…これだよ!!
これが「BL」というものなんだよ!!そう、ホモじゃない、ぼーいずならぶなんだよ!!!!

いえ、ホモも好きです。ゲイも好きです。百合も好きだしノーマルはもちろんだし男の娘だってふたなりだっt


今日も世界は美しいね!!!

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。