スポンサーサイト


超猛威病原菌

もみー



はぁい!なまにくの一週間チョコレートを食べないと禁断症状が現れる方、桜谷です!


…タイバニおもしろすぎますね。というか今期のアニメ本当に面白い。



えと、昨日祖母が亡くなりまして、急遽新潟まで行ってきました。
ビジネスホテルで一泊して翌日告別式。一日中わたわたして動きまわって、雨に濡れたり肌寒い思いをしつつなんとか乗り切って深夜に帰宅…という慌ただしい2日が過ぎたあと、


見事に風邪を引きました。


…仕方ないね。
3日ほど寝こんで、やっと熱が下がりました…はぁ、しんどかった。

まぁ熱っていっても38度いかないくらいの微熱だったんですけどね。
ただそれがずーっと続くのは辛い。関節痛がひどくて、なんかもう一生このまんまなんじゃねーのって絶望感に苛まれました。楽になってよかった、本当によかった!!←


…金曜から寝こんでたんですけど、土曜の深夜はグラグラしながらPCに向かってタイバニ配信見てたこの根性ね…(深夜に目が覚めちゃっただけですけどね!?






画像はまったく関係ない、今日描いた東方らくがきです。いっつお茶☆濁し
さらに追記でもお茶を濁します。一応百合注意!





ちぇえええええん

ちぇえええええええええええええええええん!!
ロリっ子をこっびこびに描くのは楽しくて仕方ない。



ゆゆゆか

ゆゆゆかという新境地について考えてみる。

幽香「あなた…とてもいい香りがするのね…」
幽々子「あらぁ、現在を生きる者にはすこし刺激が強すぎるかしら?」

そんな感じ(?
アダルトの香りしかしないですね!!
ゆゆさまは幻想郷最強の精神的上位…というか、精神的攻め?だと思ってます。
ゆかりん相手でも余裕で飄々とかわすよ!
まさしく寄るだけ寄って決して手に入らない蝶…みたいな。そんなイメージ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
