スポンサーサイト


褐色青年と清廉女子


律人さんからバトンをいただきましたー!
バルカイとイラということで…もうまとめてやっちゃいますヽ^シ'ω')ノシ






オリキャラについて聞きたいバトン



1:オリキャラさんのお名前は?
バリシア・バルカイとイルマリア・アイゼル。

2:出演している作品名と、その内容は?
とりにち…正式名称はThe Trinity Feathers…って、認識してる人ほとんどいない気がするw
内容は…とりにち名義だとどたばた冒険日常モノ、TTF名義だとわりとシリアスなファンタジーってイメージがなんとなくあったり。

3:どんな外見?
バル…金髪金目でがっちりどっしり褐色筋肉質青年。耳の形がちょっと人間と違う。
イラ…茶髪青目ふわふわうウェーブロング。目はキツめで高身長。高飛車お姫様っぽい。

4:性格を一言で表すと?
バル…むっつり(!?) 見た目は大人中身は子供。
イラ…ツ ン デ レ

5:特技はありますか?
バル…どこでも寝れること、ポーカーフェイス
イラ…美容と流行の知識に関して彼女に劣る者はいません(笑

6:実は特殊能力なんかもあったりします?
バル…自在に真空刃を生成することが出来ます。
イラ…特殊なものはなし。記憶力と持久力はずば抜けてます。

7:家族構成は?
バル…祖母、父、母、姉
イラ…父、母

8:職業は何ですか?
バル…島内警護団員(幽霊団員)
イラ…女学生

9:では、別の仕事をさせるとしたら?
バル…別の仕事というか、ゆくゆくは島内にある鉱山の発掘員になるんじゃないかな。
イラ…まだ学生なんでね!ただ雑誌や新聞、出版物の編集者みたいなのは向いてるんじゃないかな…

10:恋人はいますか?
どっちもいませんw

11:イメージカラーは?
バル…向日葵色・ビリジアン
イラ…ローズレッド

12:動物に例えると?
動物……うーん、
バル…狼、イラ…白鳥 かな…

13:別作品の中から、もしこのオリキャラさんと絡ませるなら誰?
別作品の絡みとかあんま考えてないな…

14:アニメ化決定!どの声優さんに演じてほしい?
バル…中井和哉さん。百目鬼の声。出来れば一期の百目鬼の声(…
イラ…日笠陽子さん。でも水橋かおりさんもいいなーって思ったり。

15:せっかくなので、オリキャラさんと今後の展開について話し合って下さい
バ「だそうだ」
イ「なによ、私たちが話し合うの?なんか違くないかしら」
バ「別にいいんじゃねぇか?」
イ「いいも悪いも…ここで私たちがなにか話し合ったところでどうにもならないでしょう」
バ「まぁな」
イ「まぁ?私は………が少しでも幸せになれればいいと思っているわ」
バ「?なにか言ったか」
イ「な、なんでもないわよっ!あんたはなにかないのっ」
バ「俺か?まぁ……みんなが笑っていられる展開ならそれ以上は望まねぇな」
イ「…あんたの笑顔が一番レアじゃないの…」
バ「そんなことねぇぞ ほら」
イ「……きゃああっ!や、や、やめなさいよ、ゆ、夢に出るっ」
バ「……みんなそういう反応するんだよな…」

16:最後に、次に聞きたい人とキャラを指名して下さい
とりあえずフリー!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
コピー
--------------------




とりわけ声優のことになるといろいろ考えちゃうねーw
男性の声優さんはそれなりに分かる(つもり)だけど、女性がまったくといいほどわからない…というか声と名前が一致しないw
なので女性キャラの脳内CVはわりと悩みます。
といってもイラはけっこう即決なんだけどね…オカルト学院のマヤの声がすごくイメージぴったり。

バルは……一択です。即決です。最高です。中井さん大好き(…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
