

おバトン1


律人さんからバトンが回ってきたのでキャッチあーんドトーク!(?




イラストバトン


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
よろしくおねがいしゃっすー!(ダラダラゴロゴロ

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
中2~3くらいじゃないかなぁ?14くらい?

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
8年か……うええええ

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れないですね!!!!!11(爽やかに

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
データがもう無いですねー…あっても見せられないけど!

6.では何塗りをメインにしてますか?
いまのところはアニメ塗りかな?

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
カラーの塗り方や雰囲気はハノカゲさん、ぜろきちさんかな。
センスやべええええってのは高山しのぶ先生。キャラクターの個性や雰囲気とかでは荒川弘先生が至高です。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
客観的には自信なんてないです。
ただ描いてるものは自分の全力なので、それを見て欲しいって気持ちは大きいですね(´∀`)

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。
可愛い絵:うにたん・なっちゃん
格好良い絵:うしくん・うしろたん・くろたん
綺麗な絵:はこちゃ
暖かい絵:めーじ
涼しい絵:もっちゃん・十六夜さん・こづたん・梟ちゃ
柔らかい絵:律人さん


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
コピー
--------------------


一番最初に触ったレタッチツールは花子です。あとペイントと絵版ね。
どれもドット絵の要領で描いてたな…な、なつかしい。けど二度とやりたくない!←



Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
