

バトン2


そのに!これまた律人さんから回ってきましたー!




我が子簡易紹介バトン!


皆さん日記やブログにオリキャラさんのお名前を出すなんてことありませんか?
けどランキングやリンクを辿って来られたばかりの新しい訪問者さんからすれば誰が誰やらわからないかも…。
これはそんな我が子大好き是非他の方にも知っていただきたい!という親御さんが訪問者さん向けにやっていただくバトンです。
それではレッツ・トライ!


Q1.あなたのお名前とサイトの傾向は?(NL、BL、小説、絵など)
A.桜谷です。さくやかさくらやって読んでください。
傾向はノーマルなイラストサイト。たまーに百合薔薇が混じってきたりするけど稀です。性転換はよくあります。


Q2.作品はいくつくらいありますか?また、お子さんは何人くらいおりますか?
A.このサイトで出してきたシリーズだと5つくらい?
お子さんは…どんだけいるかわかりません!ぱっと動かせるのは20人くらいじゃないかな。


Q3.それでは、よく日記などに名前をあげるお子さんのお名前や登場作品、その他詳細(年齢や性別など)を分かりやすく簡潔にどうぞ!
A.じゃあかるーく…
とりにち:
ノワ・ウェンズナー…14歳・♀・じゃじゃ馬っ子
ソルウィルシリア・アーネス・シュツヘルム…15歳・♂・王子
バリシア・バルカイ…22歳・♂・筋肉

タチアトリオ
タカ…♂・若きおじいちゃん
チドリ…♀・大暴走少女
アヤセ…♂・臆病隠しイケメン

その他
クロマ…♂・携帯擬人化兄ちゃん
クロスロード…♀・分岐の女神様(通称分岐さん)


Q4.特にご贔屓のお子さんはいますか?
A.まぁノワソルウィバルカイだね!


Q5.あなたのお子さんでやっても良い事を○×△でお答えください。
お子さん描かせて→◎
お子さん書かせて→◎
うちの子と絡ませて→◎
エロいの描(書)かせて→◎
グロいの描(書)かせて→△

血・肉までならいいけど切断とか内蔵までいっちゃうと悲しくなります…


Q6.最後に、このバトンを好きな方へ回しちゃいましょう!
A.フリーで!!


お疲れ様でした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
コピー
--------------------



Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
