

10年後のみなさん

10年後とりにち


10年後のとりにちのみなさんとかちょこっと考えてみたり。

久しぶりに再会した3人…みたいな。
服は王宮内の衣装を無理やり着せられたとかそんな。


まぁ10年後なにをしてるかとかはあまり語らない方向でね!(正直あまり考えたくn
24ノワ
女性らしくはなったけど中身はほとんど変わってないノワさん。
…いろいろ経験積んで、自分の中に余裕が生まれて10代時よりさらに天真爛漫になってるかも。


10ソルバル
ソルウィはきっと髪を伸ばすんだろうなと。
お母さんそっくりになります。女に見えるというか、どっちにも見えるというか。そんな成長。
バルは…老けてく一方です(笑 30代だもの。太らないように心がけるばかり。


ソルウィ
長髪は不評だったようです(私に)。
こうするとあまり成長が見られない。
髪切るとやっぱ男らしい。





Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
