スポンサーサイト


銀髪褐色

褐色ショタのコピー


唐突に銀髪褐色ショタが描きたくなりました。
そんなかんじの新キャラ。名前はシェール。
上半身が裸なのは単純に肌が塗りたかっただけです。


なんというか、ひたすらにエロくなるようにエロくなるようにって塗ってたんだけどまったくならなくて涙目です。
ショタエロはきっと相当な鍛錬を積まなければならないのね…



追記からは…なんというか、ちょっとエロへの挑戦に拍車がかかってるので少しだけご注意。



褐色ショタ2のコピー
もうスパッツとかいらないんじゃないかな!!と開き直ってみました。
うんいけるいける!(?
尻を描く楽しさに目覚めそうです…


背面らくがき
尻もいいけど膝裏もいいよね!とフォロワーさんと盛り上がって描いてみたり。
エロ以前に人体として難しすぎるわ……
しかしこの体勢……すごく、アレです……
もうちょっと練習すればド卑猥なのいけるんじゃないかな!描かないけど!!



スポンサーサイト

Comment

No title

抜きました。
ありがとうございます。

細く、薄く、引き締まった骨の浮き出た肉質がいいね!

>ちょっこりさん

え、ええとwwwww
なんというか、ありがとうございますwwwww
エロい思い一直線で描いただけに、使っていただけてとても嬉しいですwwww

成長途中のうすーくついた筋肉ってとってもエロいなーと思いますね(*´ω`*)
非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
