スポンサーサイト


おえかきつれづれ

交わる夢の向こうに



前にブログに上げたクロノア擬人化の集合絵に色を塗ってみました。
なんというか…すごく時間かかったー!5日くらいかかったー!久しぶりにこれ挫折してお蔵入りするんじゃないかなって思ったー!
とりあえず完成させられてよかったです。これが今の自分の本気ってかんじかなぁ。
まぁなんとも誰得な絵だけどね。しかしその分(?)やりたい放題出来て楽しかったなー!
総レイヤー数が350くらいいってて笑いました。でもきっと400枚近く使ったんじゃないかな…加工とかに使ったのも合わせれば…
その内の1/3は発光レイヤーなんだろうと思うと何とも笑えてきます。発光レイヤー大好きすぎるんだ。
本当に、フォトショに発光レイヤーとの互換性があればなぁ…いや、SAI先生にぼかしガウスがあればいいんだ…



と、そんなふうに語りたくなる程度には気合が入った絵なので、気が向いたら見てやってくださいな、なんて。
ちょっと宣伝してみたり。




追記からはついぴくに上げたものまとめ。
エアスケブ3
エアコミケで描いたエアスケブ1。
まさかノワさんリクもらえるなんて…天使か!
相変わらず彼女は描きやすいですほんと。


エアスケブ2
エアスケブその2。
ピングドラムのかんちゃん!かんちゃんかっこいいよかんちゃん!
何の気もなしに私が昌ちゃん頼んだらほぼ同時にかんちゃんリクもらいました。うわーこれって…ディスティニー(桃スタンプ
しかし難しすぎて。かんちゃんにならねー!


スク水セーラー
RTでスク水セーラーなんて奇抜なものが回ってきたのでノワさんに着せてみました。
…うん、いけるっ…!!(ゴクッ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
