スポンサーサイト


愛する君よ 息災であれ

ノワのコピーs


重陽の節句ってことで菊っぽい絵を描こう!
和風でノワの髪が真っ黒なやつ描こう(割と何度も言ってるけど。ノワの髪色は設定上黒なんです…もう自分でもそうは塗らないけどもw)!
とか思って。
描いてみた結果。

…完全に死人じゃないですか、これ……


なんで白装束なんて着せちゃったんだろうwwwww
しかし…菊描くの大変でしたわ…菊とかあじさいとか、花びらとか花の数自体が多いものは描くのがほんとに大変です。コピペ乱用。



なんだか五節句にはロマンがありますよね。
特に重陽の節句は数字的には一番よろしくない日らしいけど、記念日(?)としてはほとんど話を聞かないからなんか寂しいというかなんというか。
菊が手に入らないからってのもあるのかなー?それともやるところではお祭りみたいなことをやってたりするのかな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
