スポンサーサイト


月見て一杯

バルカイtのコピー



昨日になってしまいましたが、中秋の名月だそうですね!
さっき外に出て見てみたらとても綺麗な満月でした。すげぇー(*´ω`*)
月明かりで割と周囲が見えるんですよね。雲間とかもくっきりと。
月明かりに照らされた空がとても高くて丸くて、あー秋の空だなぁとしみじみ思いました。
秋の空を見ていると、地球って丸いんだなぁとぼんやり感じて不思議な気分になります。



追記より律人さんのところから頂いてきたバトン!
好きなキャラで…とのことだったので、最近陰が薄いともっぱら評判(私の中で)のバルカイさんにご登場願います。






……自分から喋るキャラじゃないから、小説にしちゃうと全く出てこなくなるんだよ…
もっと自己主張してくれよバルカイさん…






オリキャラに答えさせる他キャラの印象バトン

・あなたの名前を教えて下さい
「バリシア・バルカイ。バルカイが名前だ」


・あなたの周りにいる人を5名挙げ、それぞれの印象を答えて下さい

【ノワ】
「妹分であり、家族であり、親友だ。自覚があるのかないのか、すぐにトラブルに突っ込んでく。あいつは俺が見といてやんなきゃな」


【ソルウィ】
「見た目や立場の割に中身はただの頭いい悪ガキだよな。いや、ああいう立場だから…なのか?かわいいもんだと思うぞ」


【ネイロ】
「最高の親友だ。ただあいつの性格は生きづらいだろうとは思う…あんな頑なでなくてもいいのにな…」


【イラ】
「感情豊かなのにそれを我慢してる感じがソルウィとよく似てる。自覚あるのか、あいつら」


【メルキオ】
「本当の兄貴みたいなもんだ。すぐ怒るし手が出てくるけど…俺に甘いと思う。なんでだ?」



・あなたはあなた自身をどう思いますか?
「どうにも俺は人を怖がらせるみたいだな。顔か体か知らないが、街中であまり人が近寄らないし。
 まぁ別に知らない奴にどう思われようとどうでもいいな。知ってる人だけが知っててくれればそれでいい」


・最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします

フリーで!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10891
--------------------




去る者追わず来るもの拒まずの象徴みたいなヤツです。
怖がらせたり誤解されても申し訳ないなぁとは思いつつ、面倒なので誤解を解こうと努力しません。
いつかわかってくれればそれでいいか、みたいな。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
