

倒錯的少女


頭痛は精密検査をしてもらったところ、肩こりや強度の緊張から来るものだったみたいです。
とりあえず重大な病気とかではなくてよかったよかった……けど、早くもうちょっとすっきりして欲しい。
今の状態じゃろくにPCで絵も描けない…


ので、落書きとか時間のかからないものをちょっとずつ投下していく形になりそうです。
やっぱり絵は描きたいし更新もしたいんだ!



のわばる


ハロウィン仮装版のとりにちキャラはもう完全にパラレルにしちゃおうと思います。決定。
仮装っていうか別次元同キャラっていうか。


ハロウィンワールドだと、ノワさんはワールド内で一番偉いです。王様。キング。
で、バルはその『王』に飼い慣らされてる番犬。
他キャラはノワの『王』としての力に畏れ従いながらも『王』の座を虎視眈々と狙っている……みたいな。そんな殺伐世界。


…とまで考えたけど、とりにちキャラ同士の殺伐世界はちょっと私がしんどいので(…)どうせ裏では仲良しなんですきっと。
ノワはその力故に『王』として君臨してはいるけどほんとはただの無邪気な女の子だったり。バルは飼い慣らされてるっていうかただ飯くれるから側にいるだけ、みたいな。


あくまでハロウィン限定の脳内設定なんで活躍の機会はなさそうだけどww




yannderetのコピー

未来日記のゆのっちトレス!
コレ見た時、「あ、これノワでパロりたい」ってまっさきに思ってしまいました…なぜだ…
まどまぎのさやかの表情といい、全くもってノワにこういう要素はないはずなのに…なのに!




なんでしょうね、こう…ちょっと倒錯的なノワはほんとによく描きたくなります。

心身ともに完全に優位に立っていたり、それが当然で自然のように頂点に君臨してたりとかそんなありえないような構図をとても描きたくなる。
ノワはあくまで(能力を除いて)非力な普通の女の子なんで、そんなことあるはずもないんだけど。
良くも悪くも性根が真っ直ぐなキャラだからこそ、こう…そのキャラには在り得ないような直接的すぎる表情とか、態度とか、取ってほしくなるのかも。


あくまで創作二次創作ですけどね!ココ大事!←



Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
