スポンサーサイト


陽光に似た奇跡の鳥

最近携帯を機種変更しました。
安心と安定の折りたたみガラパゴス!スマフォは…当分いいです←
ezwebのサービスが終了するまではガラケー愛用していきたいなと(`・ω・´)

機種変したらまずは擬人化する。創作クラスタの病気だと思います。仕方ないね。

というわけで、こんな感じ!


日企



名前は日企【にちき】さん。愛称はニッキー。

ペンギンのような顔のついたフードが特徴。
もうすとーんぺたーんつるーんな子。全てにおいて平らな女の子
あまりのすとーんぺたーんつるーんっぷりに、よく性別を間違えられる。

全体的なスペックは非常に高い。
頭脳明晰、器量もよく、手先も器用で気遣いもできる完璧なスペックの持ち主。
しかし肝心な所でツメが甘い。最後の最後で失敗する…要はスーパードジっ子ちゃん。

体つきは華奢だがなかなかにタフでアウトドア基質。持久力はがいまいちだが体力を温存する術を心得ている。
趣味は釣り。


***



CA007すっげーいいです。なんつってもデザインが可愛いし、変換も優秀だしいろんな仕様がきめ細かくて使い勝手抜群!
前に使っていたW61CAがなかなかの厚みを誇っていたので、この薄さに非常に感動してます。軽いー持ち運びにベンリー(*´ω`*)
ボタンも非常に押し心地が良い…のですが、あまりに薄すぎて打ち込みミスが半端ないですwwww
コレばっかりは慣れなんだろうけど…隣のボタンまで一緒に打っちゃうのがなんともww

カシオの携帯が非常に大好きで、前のW61CA様には非常にお世話になりました。いやぁほんと…いいやつだったよ、本当に…
新しい携帯も大事に使っていこうと思います(`・ω・´)


しかしー高解像度すごいね!いままでの解像度が汚く見えるっていうより、480画像があまりに綺麗で感動しました…
次の更新からは480画像も一緒に貼りつけよう…!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
