スポンサーサイト


少年たちが抱くもの

仙道さんうおおー


なんだかリクエスト以外で版権描いたのすごく久しぶりな気がする!

最近児童向けアニメが面白くて仕方ないです。
イナゴダン戦ゼアルヴァンガード…ヴァンガードが児童向けなのかはよくわからないけど(闇アイチきゅんこわすぎるペロペロ


イナゴとダン戦をずいぶんと撮り溜めてて、久々に一気に見たんですけど。
ダン戦…どういうことなの……!?
いや、いろいろ!いろいろ超展開すぎてどういうことなの…社長……
もう突っ込みどころ多すぎて頭がおかしくなりそうだったけど、もう突っ込むことすらやめました。これは、こういうものなんだ!
イナイレのときもそうだったけど、L5のアニメはほんと…突っ込むことを放棄すると一気に面白くなりますよね…すべてが熱くてかっこ良く見えるっていうか…吹っ切れるっていうか…←

仙道さんがね、もうなんというか、なんというか、エロいですね。
エロいですね。かっこいいっていうか、なんというか、エロいです。
杏里さんの声マジえろいですね。杏里さんのためにギルクラ継続しようかって勢いです。アルゴもっと出せ。
もうなんだろう、あの厨二感たまらない。腰つきとか開き過ぎな胸元たまらない。目付きたまらない。エロい。
とりあえず郷田とキャッキャフフフしてればいいんじゃないかなって思います。

早くLBXジョーカー作ろ。ナイトメアも買うんだ…






アストラルのコピー
ゼアルずーっとずーっと気になってたんですよね。
いくつか録画して放置してたやつ見て…なんかもう、ドツボっていうか、アストラル…すげぇ…いいよ…
究極体ゼアルに大爆笑しました。爆笑しつつかっこいいんだから悔しい。
全身文様に華奢で性別不詳な肉体、そしてあの目とあっちゃ…好きにならないはずが無いです。クール天然かわいすぎます。
そして遊馬はアホかっこいい。アホで熱くてかっこいい男の子が大好きだ。それをサポートする冷静キャラとの組み合わせも大好きなので好きにならないはずがry


主人公ノワ
ゼアルの遊馬の動きがあまりに表現豊かでかわいいので、ついノワさんに当てはめてみちゃう。
デュエルスタートしそうなノワさん。
関係ないけどデュエルってタイプしづらい。


キラノワ
絵柄がー絵柄が影響されるー!
こんくらい目をおっきくすると描いててめちゃめちゃ楽しいです。
基本目デカ大好き。児童少年漫画系の絵柄大好き。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
