スポンサーサイト


華麗なる魔術師

ジョーカー


初LBXです……っていうか、初プラモデル製作です!
LBXジョーカー作ってみました(`・ω・´)

購入したのが8月頃だったので、およそ半年も放置してしまったという…初めてのことはどうにも後回しにしてしまうものですね。
でも、作っててとても楽しかった!

とりあえず黄色のパーツはすべて塗装してみました。
父親がプラモをよく作っているため、うちにはプラモ製作の道具がとてもたくさんあることがありがたかった…塗料とかもいっぱいあるし。
金色のガンダムマーカーがあったのでラッキーこれで楽に塗れる♪と多用したものの、そいつはちょっとした罠でした…

ガンダムマーカーはなかなか乾かないですね…すくなくとも一日じゃ指で触っただけでヨレヨレ。厚く重ねすぎたのもあるんだろうけども。
次からは素直にラッカー塗料使います…ま、まぁ初めてなんだからこんなもんだ。うん。

あと細いところとか細かい場所はどうやって塗ればいいのかなぁ…やっぱマスキング?えーめんどくs
今回は手を抜いて(…)シール貼っちゃいましたが、次作るときはやっぱ塗装したい。


まぁ一度作っちゃえば要領はわかるもんですね(*´ω`*)
次は何作ろうかなぁー…ルシファーがとても気になってるけど、まぁまずはナイトメアかな!あとフェンリルかハンターかを作りたいな。動物型かわいい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
