スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみを生かす手札

ソルウィ


興味が高じて、遊戯王ゼアルのコミックスを購入してしまいました。
ああもうやっぱアストラルさんいいわ…

……じゃなくて。
なんというか、やっぱキャラの動きがすごくいいなぁ。
良い意味で子供向けと言うか、アニメと同じでとてもコミカルで素敵。うーん、動きのある絵、練習しないとなぁ。
漫画としてはもちろん、絵を描く上で良い手本になりそう。
噂には聞いていたけどすっごく上手い…ペラペラめくってみて、最初に書き込みの量に度肝を抜かれました。すっげーや!


ってわけでらくがきソルウィ。
もっと頭身低いほうが動きはつけやすいんだろうけど…高頭身大好きなんだもの(´・ω・`)
別にデュエルしてるんじゃないよ!ソルウィの魔法形体が札を使う方法なだけだよ!ほんとだよ!←
ソルウィの魔法についての解説は……小説内で、もうちょっとしたらできる…はず……

今年のうちに小説をひと区切りつけたいなぁ。いやまだまだ終わりはしないけど、終わらせられないけど。
もうちょっとで話の節目……というか、長い解説&プロローグが終わるはず…なんで、それはせめて今年のうちに!
……がんばります。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。