スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった一人のかけがえのない

ぜある


「全部終わったらさ、俺とデュエルしようぜ!カイトめちゃめちゃ強いから燃えるぜー!」
『それは興味深いな』
「……」

カイトの本質を知った遊馬は、すごくカイトに懐きそう。
カイトも面倒だと思いつつも、弟が増えて悪い気はしないんじゃないかなーなんて、そんな妄想。



ゼアル面白いよゼアル。
すっげーーーーーおもしろいです。毎週月曜日が本当に楽しみで仕方ない。




先々週あたりからもう天城兄弟がたまらなくて…先週でカイトにしてやられました…
なんだこいつかっこいいじゃないか…スーパーフォトン顔芸くんだと思っててごめんカイト…

相変わらずカイトの髪型には笑わざるを得ませんが(慣れない…なかなか慣れない…だってすごくベジタブル…)、それでもかっこいい。
真面目な顔してるカイトが本当にかっこいい。
瞳が。瞳がとにかく綺麗。薄い青灰色とても綺麗。
そして本当にハルトが大切で、唯一で、絶対なんだなぁと思うと…もう。もう。
ブラコンキャラ大好きなんですよ。

今週のタッグデュエルも熱かったですね。
味方である遊馬すら顧みない焦燥感。ああもう必死なんだなぁって感じが…とても…
Ⅳさんが過剰なサービスしちゃうのも仕方ないです。あんなに我を失ったカイトはちょっと予想つかなかった。

カイトの自分以外はみんな敵って思想に感化されそうになっちゃう遊馬をたしなめるアストラルさんもとてもよかった。
感情的になりやすい遊馬にとって、鎮静剤となれるアストラルさんは最高のパートナーだなぁとつくづく思います。
この頃アストラルさんの意見に遊馬が反発しなくなってきて、見ていてなんともほっこりします…最初はあんなに嫌がってたのになぁ…今は「わかってる!」「やろうと思ってたよ!」とか言いながらしっかり従うもんなぁ…(*´ω`*)信頼関係がしっかりと築かれてますね。ほっこり。
あと、先週の「復讐のためにデュエルなんて絶対にしねぇ!」と堅く拳を握る遊馬がかっこよかったです。
遊馬はすごく意志が強いなぁ。主人公として本当にかっこいい。


ああもう!
今週はいいところで終わりやがったからなぁあああ!一週間待たなきゃいけないとか…苦行もいいとこ…
カイトのシャイニングドロー楽しみでしかたないです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。