

四度目の感謝と決意

ノワのコピー




いつの間にかサイトが4周年を迎えていました。
うわーうわー4周年だって、4年だって!ちょっとびっくりです。
まさかこんなに続くとは…

呼吸音楽開設以前にもいくつかサイトやブログをやってはいたのですが、どれも最高で2年しか持たずに閉鎖・移転してしまっていたので、この長さはなんとも感慨深いです。
歳を重ねるにつれて飽きっぽかった性格が変わっていっているような気がします。
…成長、これは成長だ。うん(言い聞かせる

まぁ月日を重ねている割にはあまり見所の少ないサイトではありますが、これからものらりくらりとやっていこうと思います。


あ、見所といえば。
最近100のお題を始めました。
お題に合わせて会話文や小話をつらつら書いています。
基本的にとりにちキャラですが、名前を出さなかったり、まったく関係のないキャラだったりと自由な感じ。
文章が書けないときは絵に走ったりするかもしれません。ほんと自由。
ここで不定期更新してます。
まぁ文章書く練習というか、ネタ出しというか、そんな感覚です。

見所…でもないな……←

これからも疲れない程度にゆるーくゆるーくやっていこうと思います。
こんな呼吸音楽と桜谷ですが、これからもよろしくお願いします!


Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
