スポンサーサイト


春の始まりはまだ遠く

ノワ (2)


なんだかお久しぶりの更新になってしまった…
一度ペースが崩れるととことん書かなくなっちゃいますねブログは。


そして…気付けばもう3月!一年の1/6が終わったなんて!!

…こういう考え方は誰も幸せにならないよね。何割が終わったとかあと何割しかないとか。割といつも思います。
しかし考えちゃうー!時間の流れ早いこわいーー!!
成人してからなによりこわいです時間の早さ。
あと胃腸の弱さもこわい。十代の皆さん、胃腸は20歳超えると一気に下降しますよー気をつけてくださいねー(
この前やきにく食べに行ったんですけど(孤独のグルメのドラマに踊らされっぱなしです)、食べて2日は調子が悪かったです。一日目は胃が、2日目は腸が。3日目になってやっと肉と脂が全部抜けきった感じがしましたが、うわー代謝悪くなってんだなと痛感しました。うむむ。


あー広島風お好み焼き食べたい(孤独のグルメにry)


追記より最近の落書きちょこっと。


安定のバルカイまつり

バルカイ (2)
バル (3)

こんなんばっか描いてる。
背面は本当に難しいですね…わけがわからない。
背面の筋肉をかっこよく描けるようになりたいです。憧れる。
余談ですが、バルの背中には一面にバリシアの紋章の刺青が入っている……という設定がありました。初期設定。
しかし即座に却下されました。描くのめんどくせぇ!!


gyuggyu.jpg

バルノワちゅっちゅしてほしい願望。
完全にバルカイ→→→ノワです。


dannro

寒い!つらい!
ノワとバルは寒いのがとても苦手です。バリスガルム島は温暖な島なので。
シュツヘルムの少し先が山脈になっているので、首都の冬は結構厳しめ。かなり冷え込んで雪が降ります。
ノワは単純に寒さや雪に慣れていないだけなので、少し経てば雪遊びをはじめるようになります。多分。雪というものは大好きに違いない。
ただバルカイは種族的にもうダメ。無理。暖炉の側から離れません。性格上着込むことを嫌うのでもう八方塞がり。
バルの弱点は氷属性です(笑
ソルウィは寒いのは得意。むしろ夏のほうが苦手。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
