スポンサーサイト


楽々描き

n.jpg



やーっとあったかくなってきましたねーーー!!
全く本当に寒いのは苦手です。今日くらいのあったかさがちょうどいいなー。
寒いと体が縮こまっちゃって、やる気や元気すら全部奪われていく感じがします。
やっぱり春がいいね春が。春は私の季節ですよ。わーい!

…なーんてことを思っていたのですが、今日なんとなくちょくちょくつけている日記のノートをパラパラとめくってみたら、ちょうど去年の今頃に全く同じことを書いていて…なんというか、進歩してないなぁとしょんぼりしました。
いや、去年どころか小さい頃から春が私の季節であることは変わっていないんですけどねw

ともかくようやっと薄着で外出できるぞーーーー分厚いニットコートから解放される!薄手のカーデさんの出番だ!やったーーーー!!


ここまではしゃいでおいて、また寒さがぶり返しでもしたら私は死を迎えます。
死を迎えるって最近の口癖です。友人によく「お前、死迎えすぎだよ」「この豆腐メンタルが」って言われます。
どうも豆腐メンタルです。



追記よりらくがきいくらか。
イロモノが多いのでご注意です。


tya-han.jpg
チャーハンつくるよ!

…いや別にチャーハンなわけではないけど。
バルは意外と料理できるって設定がありまして。
煮るだけ焼くだけのサバイバル男料理だけど素材が生かされていて意外とおいしい。みたいな。
バルが作ったサバイバル料理食べたいです。私が(…


1_20120331031945.jpg
Twitterのリク絵企画で描いたセクシーなバルカイ……セクシー………?
濡らしときゃセクシーだろって浅はかな考え。


2_20120331031925.jpg
これもリク企画。女装ソルウィ。
罰ゲームかなんかで着せられて、あまつさえポーズも決めさせられる王子様。


b.jpg
とにかく拷問だ!拷問せよ!(この元ネタなんなんだろう…
普段無表情なやつが顔を苦痛に歪ませたりするのは…こう、いいですよね…
たまにはViolenceでDomesticなものを描きたくなったりもするものです。


s_20120331031925.jpg
シ・ン・フォ・ギィィッ――ヴウゥワアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!

こういう属性別効果を持っているバトル物アニメやゲームなんかに創作キャラを当てはめるのはよくあることですよね(
ノワが響なのはなんかもう当然として(… ソルウィがクリスでイラが翼かなーと。
ソルウィは絶対遠距離攻撃タイプ。接近戦とか絶対向いてない。モヤシだもの。
イラは戦闘スタイルというよりは歌声かなー…奈々ちゃんの歌声とイラはピッタリな感じ。イラがSynchrogazer歌ったら熱いですね。
しかしこのポジションだと、前のガングニール保持者…元パートナーでイラの大切な人、ってことはネイロか。
ネイロはすでに死んでいることに…oh
しかしそうなるとガングニールは兄から妹へ受け継がれてることになりますね。なにそれ熱い。

ノワはどう頭を捻っても武器を持っている姿が想像できないので、やっぱり響。師匠はバルカイってとこかなぁ。一緒に映画見たり鍛錬してるのを想像するとうきうきします。
…でも弦十郎はメルキオだなぁwバルはあの域まで達するにはまだ早い(?
となるとフィーネはソネリスかなぁとか妄想が楽しくなってきてしまいました。ちょっと絶対勝てる気がしないそんなラスボス。

シンフォギア超楽しいです。ただのワイルドアームズ6です。ただの金子作品だッ!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
