スポンサーサイト


おひさし!

小鳥ちゃん


お久しぶりです!うわー一月放置とか…月10回更新とは何だったのか。
なかなか記事にするようなことがなくて困りものですね。

現在は創作をプチお休み中。というかこれはスランプさんに近いのかもしれない…
キャラが全然頭の中に出てこないんですよね。切ない寂しい。
なので、いまは版権に集中することにしました。今は入力の時なんや!

遊戯王ZEXALきてますね~!
ゴーシュが大好きです。なんだゴーシュは遊馬のことだいすきすぎだろ!いいぞ!
なんか近所の気のいい兄ちゃんみたいで素敵。二人でデュエルしてる姿を妄想してはニマニマします。健全な意味で!
しかし…ゴシュドロ19歳か…19歳……
さらにドロワさんがあんなことになっちゃって……
というか、小鳥ちゃんはトラウマになりそうな場面ばっかり目撃してる気がするな。当事者な遊馬はともかく(それでも13歳にはきつい場面ばっかだけどさー)、デュエルの観点からすると部外者な小鳥ちゃんにはかなりの精神ダメージなのでは…と無駄に心配してしまいます…小鳥ちゃんデュエル嫌いになっちゃうんじゃないの。なってもいいレベルの経験してるぞ絶対…


あとは、つり球!面白いですね!
なにあいつらかわいいとってもかわいい。
みんなかわいくて好きだけど…なんだかもしかして、私は一番アキラが好きかもしれないです。かわいい。OPでタピオカ抱えてるアキラが妙にKAWAII
OPいいですよねーフジファブリック!新生ですね!早くフルで聞きたいものです。
あー鎌倉江ノ島いきてぇ。

それから…モーレツ宇宙海賊とヨルムンガンドも非常に面白い。
どっちにも言えることですが、こう…ドンパチだけじゃなくて計略性のあるアニメはとても面白いなぁと思います。い狼と香辛料もそうだったね。
手に汗握るワクワク展開!先が読めない駆け引きってのがとても好きですねー。
ヨルムンはココかわいい。あんな…あんなキャラデザインで!あのかわいさ!どういうことなの!!


あ、自身のことちょこっと。
4月27日に晴れて誕生日を迎えました!おめでとうありがとう!!
20歳超えると歳を重ねることに微妙な気持ちが生まれてしまいますが(笑)それでもやはり祝われることは嬉しくて仕方ありません。
特に今年はものすごく嬉しいサプライズが2つもあってもう幸せです。感動です。

実は私かなーりネガティブでして「自分なんて消えてしまったほうがセカイのためなんだ~」なんてことを真面目に考えちゃうような奴なのですが、あれだけ嬉しいサプライズを受けると、「あーもしかしてちょっとは自分愛されてるかな」「愛されてることに自信持っていいかな」…なんて気持ちになってしまいますね。
真面目なはなし。
そんな素晴らしいサプライズと、幸せをくれた人たちに見合うだけの自分にならなきゃいけない。がんばろ。


ああん意外と書くことあるじゃないですかーやだー!
書き始めれば意外と進むもんですね!何事も行うまでが面倒なのだ…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
