スポンサーサイト


新体験を楽しめる勇気を

最近教習所に通い始めました。
ずーっと免許取らなきゃと思ってはいたもののなかなか踏み出せず、やーっと重い足を動かした感じです。
脚を動かしたからにはもう頑張るしか無いです。頑張ります。頑張ってます。
しかし気は重いままです。運転怖い(…
い、いや、やーっと少し恐怖心は薄れてきたかなというかちょっと楽しくなってきたかなというか。
新しいものを覚えるのはやっぱわくわくします。もちろん今は恐怖と不安の方が大きいけど…っていうか当分そうだろうけど!
まぁ、こう…気張りすぎてぶっ倒れない程度に頑張ります(`・ω・´)


追記からは日々お絵かきログ。
相変わらずの近況とお絵かきのまとめブログ!

sssのコピー
ツイッターでやった高校生+戦闘学生診断をらくがき!
気が弱いのにナンパ趣味ってどういうことだよ!…と悩んだ挙句、女性ホルモン的なキャラになりました。
下心のナンパじゃなくて女友達とキャッキャウフフ的なナンパ…ナンパ?
あとこれをショーテルというかは謎。多分言わない。
『彼が持つそれは、賢者が手にする杖のようであり、死神の振るう鎌のようでもある――そんな湾曲剣だった』…みたいなモノローグを入れてください(

tk.jpg
タカちゃーん!
タチアを作ってからもう1年以上経つなんて信じたくない。なにそれ日々過ぎるの早いよ怖い…
タチアはうっざいほどに3人とも動きまわってくれるので結構お気に入りだったりします。しかし描く機会はなかなか訪れない…
短髪眼鏡良ガタイ黒VネックTシャツは至高だよね、って絵でした。

tk3.jpg
↑の加工版。
携帯のキャラ紹介ページにでも使おうかなぁとか思ってたり。

なななおs
モバマスのなななお!
フォロワーさんが出す本にゲストとして一枚描かせていただきました。
詳しい情報はもうちょっとしてから…かな!
ノリと勢いでメイド服着せられてアベナナのペースに巻き込まれるかみなおかわいい。ください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
