スポンサーサイト


夏の終わり、始まりの秋

002_20120901020839.jpg


8月31日は初音ミクの誕生日!ということで、毎年この時期にミクを描くのが定番になっています。
もう5年描き続けてるんだ…すごいな、こわいな…!


というわけで、9月です。夏も終わってしまいました。

今年の夏は本当にいろんなことがあって、目が回るような日々でした。

教習所に通い始めて免許をとったり、何年ぶりかの音ゲーを始めて、お祭りに行って、鎌倉に小旅行に行って、花火大会に行って、地元のお祭に行って、初めて一人で東京へ行って、半年会っていなかった女友達に会い、3年は会っていなかった男友達に会い、8年ほど会っていなかった中学の人たちに会うべく同窓会へ行き、河辺で子供みたいに遊んだり、行ったことのないお店に入ってみたり、やったことのないバッティングやらゲームやらやってみたり、たくさんお酒を飲んでちょっと失敗しちゃったり、朝までオールしてみたり、熱中症で倒れてみたり、地元を自分の運転で走り回ってみたり、自転車で行ったことのない道をたくさん走っては迷子になってみたり。

いろんなイベントやら初めてのことやら今まで停滞していたことやらがどっと溢れだして、頭がくらくら。
私はつくづく経験値が低いのだと思います。いろんなことから逃げ回り続けて停滞させ続けてきました。そんな押し留まっていたものの一部がこの夏に濁流のように流れこんできました。
それでもそのひとつひとつはとても楽しくて、不安や恐怖で仕方なかったはずのことだって思い返してみればなにも後悔なんてありません。反省は…けっこう多かったけどw

それでもきっと、まだまだ経験は足りてない。これからもっともっと、いいことも悪いことも、嬉しいことも嫌なことも含めた経験が私を待っているのだと思います。
もう停滞させたりなんてしない。逃げまわったりなんてしない。
そんなことを改めて決意させるような……今年はそんな夏でした。

この夏で自分は随分変われた気がします。
それはいろんな人の力添えがあってこそのもので。
これからもそんな人達に支えられたり、影響されたり、ときに怒られたりしながらも、もっともっといろんな経験を積んでいけたらいいなぁと願うばかりです。

この夏は変化の夏でした。
さーて、秋は一体どんなものになるかな!今から不安半分ワクワク半分です!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
