スポンサーサイト


秋の夜中に寂しさを背負い

b2.png


9月も半ばだというのになかなか涼しくなりませんね。
それでも夜は窓を開ければクーラー無しでも眠れるようになりましたが…
しかし、朝晩と日中の気温の差が激しすぎるせいか、夏バテのツケが回ってきたのか、なんだか体調不良です…
なーんか妙にだるいっていうか、なーんかやる気もないっていうか、なーんか切ないような寂しいような、物足りないような、心と体がいやーな感じ。
あれですかね、秋だから?アンニュイオータム?そんな言葉聞いたこと無いけど。

そんなアンニュイな気分を払拭させようと夜中に一人でお酒を飲んでみたりするんですけどね、なーんかやっぱりダメっていうかなおさらダメっていうか。
余計に寂しくなるというか人肌恋しくなるというか、うーん完全に秋のせい。
一人酒を楽しく出来るようになったら大人ってイメージがなんとなくあります。
バルカイは余裕で一人酒楽しめるんだろうな…くそ、年下のくせに。
未だにバルより自分のほうが年上という事実を認めきれません(


追記からは最近の落書き。


1_20120914230734.jpg
なんかこう、正装的なものを着せたかったんです。
素材は白いサテンな感じ。

2.png
何の変哲もない普通のショタを描くつもりが、何の変哲もない普通の風使いになりました。

99.png
9月⑨日に間に合わなかったチルノ。
温泉なんて行ってたばっかりにッ………気持ちよかったです!(

温泉やスーパー銭湯によく行くのですが、やっとお風呂が気持ちいい季節になって来ました(*´ω`*)
露天風呂でぽけーっとしてからのコンビニで買う肉まんが最高の幸福です!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
