スポンサーサイト


微かな春を感じる日々

rのコピー


気づけば2月が終わっていたぁー!!
さすが28日しかないだけのことはありますね…短い…一瞬だった気しかしない…っ
っていうか3月も一週間経ってるんですよね!?こわ!!

本当に時間がたつのは早いけど、それなりに楽しい日々を送っています。
結構忙しいです。9割バイトですが…うん、フリーターの悲しき運命よね。
でも残りの1割が楽しくて仕方ないので問題ない!そのために頑張れるくらい。


さてさて、春が近づいて来ましたね。
私の季節が来るぞー!(春生まれ

強風と花粉が不安ではありますが、やっぱり春が好き!
神社で梅が咲き始めていたり、花の蕾が膨らみかけていたり、風にあたたかみを感じたり、ぽかぽかとした日差しを浴びたり…そんなちょっとしたことに春を感じます。
梅も好きだけどやっぱり桜が好きなので、早く咲かないかなーとちょっと気が早いことを考えてもしまいますが、それよりも季節が移り変わるささやかなひとときを楽しまないとね(*´ω`*)

とにかく公園を散歩するのが楽しい季節になってくるので、本当にワクワクが止まりません。
外出で一番好きなことが散歩なのです!
買い物も美味しいものを食べることもお酒を飲むことも大好きだけど、何よりもやっぱり散歩が好き!
特に理由もなくぼんやりと歩いて、気になった路地に入ってみて、たまにちょっと迷ってみたりして。
一人で歩くのも楽しいけど、一緒に歩いてくれる人がいるともっともっと楽しい。
知らない場所を歩くのも楽しいし、知ってる場所でも新たな発見が必ずあるのでまた楽しい。
特にこの季節の移り変わりを感じるには最高ですね。絶対に何かを見つけられるから…


…なんて、ちょっとポエムチックになってきたぞー!
最近自分ってこんなにロマンチストだったのかと感じることが多々あります。軽く引くレベルで。

ま、まあ感じることが少ないよりは多いほうが人生も楽しいよね!(

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
