スポンサーサイト


凍てつく足音

nuku.png


めっきり寒くなってきましたね。
面倒でずっとしていなかった衣類の整理と衣替えをやっと行いました。
自分って衣装持ち何だなぁと改めて痛感…片付けど片付けど減りやしない。これには桜谷さんも苦笑い。
ええいままよ!と、相当な量の服をリサイクルショップに売り飛ばしました。買う量もそれなりなんだから、定期的に処分しないと溢れるのは当然なんだよねぇ…
しかし服を買うのは楽しくて仕方ないのでやめません。趣味です。
趣味はリサイクルショップと古着屋漁りです。
……ちゃんと新品も買うけど!

そうそう、服といえば、着る毛布を買いました。
楽天優勝セールにあてられて、間違って買っちゃったショート丈の着る毛布…これはこれでよかったかもしれない、動きやすいしw
なによりも超暖かいですねこれ…やばい!
さすがにパソコン中は足が寒いので、着る毛布+膝に毛布をかけているのですが、もうこれだめね。完全にだめね。だめな人ね。廃人スタイルね。
これに電気アンカなんておいちゃったらもうさいこうなんじゃない!ぎじおこたつ!おこたつ!!もうだめだでれないたちあがれない!てんごくだ!!!

……と、本気で動けなくなりそうなので、やめときますw






2013年11月2日、午前5時、愛犬・陸が息を引き取りました。
当日の昼には火葬し、供養してあげました。
7年7ヶ月という、決して長くはない命でしたが、一緒にいたその月日を忘れることはありません。
10日ほど経った今は随分と心の整理が出来たものの、未だにふとした瞬間に陸の姿を探してしまいます。
あまり面倒を見てあげられなかった私がそうなのだから、たくさん可愛がっていた両親…特に母親の辛さは想像を絶するのでしょう。
この辛さと痛みは時間以外の何にも解決など出来ないのだと思います。
娘として、少しでもその痛みを取り除いてあげられたらとは思いますが…

今はただ、陸が安らかに眠れていることと、この家にいた7年7ヶ月に幸福を覚えてくれていたことを祈るばかりです。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
