

明け遅れてのご挨拶



あけましておめでとうございます!
暮れに更新すらできず、気づけば5日経ってしまった…

もう年越しだとか年末年始だとか、そういう雰囲気がまったくありません。
年末オフ会に行ったくらい?本当に…それだけで…大晦日も正月もお仕事で…っていうか、年越しが職場で…ううう。
まあ焼肉食べたし、年越し(た)そば食べたし、おもち食べたし、いいとしましょう。うんうん。

というか、うちの職場(コンビニバイトなんですけどね)は場所柄休日にお客が来ない店なので、正直年末年始のお仕事は非常に楽でした。いつもあんなならいいのに。ええ。今日は忙しかったです(
ああ、年末年始が終わったんだな…って気持ち。

2013年の感想とか、抱負とか、そういうのはいいや。いずれしましょう(やらないフラグ
ただただ、自分と身近な人達が健康で楽しく幸せに過ごせるように願うばかりですね。
あとあまりに寒すぎるので早く春になって欲しいです。春ー!はよー!!


Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
