

疾風の如き矢

お久しぶりです。まーたずいぶん期間が空いちゃったよ…
なかなかブログの定期更新は難しいものですね。
書きたいことはTwitterで事足りてしまうからいけない…けれども、私自身いろんな人のブログを見るのが好きで、更新率の低さに悲しみを覚えるので、せめて自分は頑張って続けよう…と思う次第です。


最近の創作事情。
とりにちも相変わらず脳内でキャッキャしてますが、今は新しい野郎二人組が元気です。



この二人。
右の前髪バッサリ黒Vトップスが『やっちゃん』、左の栗毛青パーカのとろんとした子が『そーくん』です。
年齢は高校2年生くらい。

追記で、ちょっとキャラクターの紹介。


やっちゃん
平木矢太郎(ひらき やたろう)

通称:やっちゃん
素直で元気な普通の男子高校生。兄貴気質で頼りになる男。
小学生の時に颯汰に助けられて以来、颯汰のことを同じ男としての憧れと熱い友情を抱いている。
その友情は若干度を越しており、友人からは気持ち悪がられるレベル。
本人は気にしてない。颯汰も気にしてない。
身長は170cmくらい。いつの間にか颯汰に身長を抜かされたことが最近の悩み。


そーくん
西園颯汰 (にしぞの そうた)

通称:そーくん、颯
物静かで、いつもとろんとした表情をしている。容姿が非常に整っており、物静かな性格も相俟って女子からは「王子」なんて呼ばれていたり。
性格は普通の男の子で、さらっと性癖を暴露したりさらっと酷いことを言ったりさらっと寒いギャグを言ったりする。生粋のボケ。
家庭に難があり、孤独から掬いあげてくれた矢太郎に多大な恩と好意を抱いている。
体はひょろひょろと細く、矢太郎より少し慎重が高い。174cmくらい。颯汰もまた発展途上。
実は超能力者だとかなんとか




はい。ホモです!

いや、ホモっていうか。恋人未満友達以上っていうか。
そーくんの好意はもちろん恋愛的好意です。うん。しかたないね。


太陽みたいな子と、それに惹かれる陰を抱いた子の組み合わせが大好き。
陰の子は、太陽に焦がれながらもその気持ちは崇拝に近いものになっているから自分に振り向いてくれるなんて思ってない。
太陽の子はそんなことにちっとも気づかない。そんな関係が大好きです。
それに気づいた時、太陽の子はどう変わっていくのかなっていう…ワクワク感がね…!


Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
