スポンサーサイト


桜色吹雪く季節

仙禽s


少し前まで寒い寒い言ってたのに、なんだかあっという間に暖かくなって桜が咲いちゃいましたね。
ようやっと起きやすくなりました…春バンザイ!春最高!!
…っていいたいところだけど、あまりの気温変化に体がついてきません。
1月に喉をやられ、それが治らないまま2月に扁桃腺を盛大に腫らして、やっと最近落ち着いてきたと思ったら…また風邪を引きました…
もう、なんなの…鼻水止まらないです…ずびずばーです…ズヴィズダーは見てませんでした…
というか、前期のアニメ殆ど見てないなぁ。関くんとうーさーしか…うわぁ。
せめてラキルとGMBF、あとログホラは全部見たいですね。録画はしてあるんだ、録画は。

話の脱線に定評のある桜谷です。

 
そうそう、久しぶりに東方絵を描きました。
ツイッターでお世話になっている酒乱そ…げふん、ふらんそわさんの日本酒本に一枚寄稿させていただいきました。
久しぶりに気合入れてカラーを描いたなぁ。しんどかった!(
しんどかったけど、やっぱり達成感すごいですね。
増税前に新しいPC(ハイスペック!ハイスペック!)を買ったので、早くそっちで絵が描けるようになりたいです。

…ああーネット繋げたりいろいろ移動したり、めんどくさいなぁ(つい旧PC使っちゃう
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
