スポンサーサイト


夏を前に



ずいぶん間が開いてしまいました、お久しぶりです。元気です。
いろいろあったりバイトを辞めてニートになったりいろいろありますが、とりあえず元気です。

バイト辞めちゃったんだよねぇ…仕事は楽しかったんですけどね。
いかんせん上司に付き合っていられなくなってしまいました。
…と、あんまり書くと愚痴文句垂れ流しになりそうだから置いておいて。

この頃、料理をする機会が増えてきました。
ただ、場所と道具が限られているので本当に簡単なものしかできないんだけれども。
自分のためにする料理は悪くないものだけど、誰かのために作るものもまたいいものだなぁとしみじみ思います。
野菜炒めだけじゃなくてもっとレパートリーを増やしたいねぇ。


で、梅雨ですね。
梅雨ってあまり好きじゃないです。あまり外出の気が乗らないし、濡れるし、体壊すし、髪が広がるし。
というか、梅雨が大好きって人ってそんなにいない気がする。

でもねー、もったいない気がするんですよねぇ。
梅雨には梅雨の楽しみ方があるんじゃないかなーって。楽しめないものかなーって思わずに入られないです。
日常の些細な事に幸せを感じて生きていきたい。些細な幸せを見つけることに貪欲でいたいと常に思います。
…ポエムじゃない、恥ずかしくないから。

で、レインブーツを買いました。
ゴム長靴じゃなくて、撥水性の高い普通のブーツ…って言ったほうがいいかな。
でも、買った次の週から日照り週間が始まってしまってぽかんとしてます。こいつの出番はいずこ。
あと、紫陽花ですね!紫陽花の花は大好き!
なので、暇な時間を活かして、ちょっと東京の方へ紫陽花を見に行く予定です。楽しみ楽しみ!

紫陽花の花は大好きだけど、描くのは大嫌いです。
なんだあいつ超めんどい。
桜もしかり。超めんどい。
なんで好きな花に限って描くのが面倒なんだ…!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
