スポンサーサイト


秋の夜長に

お絵かき三昧。



ハッピーハロウィーン!でしたね!
私のハロウィンはかぼちゃプリンを食べる程度にとどまりましたが、今年も一枚描けてとりあえず安心。
年々ハロウィンが季節イベントして浸透していっている気がします。
生中継で見た渋谷の光景とか凄まじかったな…でも、あそこまで盛況しちゃうと、何かしらのルールや規律は必要なんじゃないかな。なーんて。
自分には全く関係のないことですが、知人にレイヤーさんが多いだけについ考えてしまうのでした。



いつものお絵かきまとめと落書きいきます!


ショタバルカイの背中!背中!イヤッホーウ!!
ショタコン具合が年々悪化している気がする。


誕生日祝いに描いた友人宅の子・はさみちゃん…遅くなってごめんね!(2ヶ月遅れ)
当社比3倍のロリ感です。ここまで来たら可能な限りかわいくかわいくしてやれー!って気持ち。
3年前に描いたはさみちゃんと見比べると、ほんとに同じ人間が描いたのか…と疑いたくなる落差があります。
3年前の絵は貼らないです。探さなくていいんだからね!恥で死ぬ。

nowasans.png
デフォルメは未だに苦手。
もうちょっとこう…可愛くならないかなぁ!

baru3s.png
黒髪褐色ショタisGOD
キャラ作りたいなぁ…でも褐色だとバルと被っちゃうんだよなぁ…

syota!.png
オリキャラのショタ勢を集めてみた。
そーくんやっちゃんはこれくらいの年齢でよく描くのでセーフ(?

GBF.png
ガンダムビルドファイターズの1期をまとめて見たのです。
すっごく!!!面白かった!!!熱かった!!!サントラ買いました!!!!
ヤスダさんのキャラデザは色々ふつふつするので困ります。劣情を催す。
マオくんのサスペンダーと衿ぐりの間に手を突っ込みたい。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
