スポンサーサイト


あけまして2015



またまただいぶ期間があいてしまいました。いかがお過ごしでしょうか。

年末ちょこっと風邪を引きかけましたが、葛根湯飲んでひたすら寝まくったおかげで2日で回復しました。
葛根湯すげぇ…これからは、葛根湯を常に常備しておこう。

2014年は前半がんばりすぎたせいで後半がまったくのgdgdでした。
うーん、もったいないよな、やっぱり。今年はがんばろう…ほんと…

艦これめっちゃやって、リフレクにハマって、人として駄目な方に進んでる気しかしません!
でもこれに関してはいいんだ、何かに没頭するってことがほとんどないタイプなので。
リフレク…いっぱいやりましたね。あの貯金箱にどれほどの100円玉をつぎ込んだのか!
おかげで、2年以上やってて7止まりだったのがそこそこ9が出来るか出来ないかぐらいまで上達しました。
8はそこそこ安定。緑3つはまだまだ慣れません…VENUS楽曲の赤やりまくって慣れよう…


と、リフレクの話を始めると長いので、今年のお話。
今年はねぇー!がんばるよぉー!!
本出しますよ!!流されて出すことになりましたよ!!(
いいんだ、背中をぶっ叩かれでもしないと動かない人間だから…背中叩いてくれる人がいることに感謝です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
