

おひさし

ぶりです!!
いやー…すごい期間があいてしまった…
やっぱ駄目ですね、ついったに常駐してるから書くことがなくって。

ということで、やっぱりここは落書き倉庫にしていこうと思います。
大体ついったのログになっちゃうだろうけど…まとめってことでおひとつ。


CJY5zDsUYAEdehQ.png
七夕絵のソルウィ単体。
結構気合入れて描いたのに背景や効果で隠れると結構凹む。

CJ2-yxHVEAAV6dd.png
どうにかしてかわいい顔が描けないものかなーと模索したテスト絵。
フォロワーさんが赤してくれて、ちょっと変えられたような…それでもまだ目から上が広い。
確立してしまった絵柄を変えるのって難しいですな…

CJ5K0AgVAAAOwpY.png
褐色ショタ描きたい欲をバルカイさんで満たしていくスタイル。はーかわいい。
CJ5Q7czUcAAtCWG_20150728015212da6.png
笑わせてみる。はーーーーーかわいい。

ank4c2s.png
土間兄妹がかわいすぎる問題。
共依存兄妹いいぞーいいぞー

ka-do2s.png
友人の結婚お祝いで描いたイヴェールさん。
サンホラに関しては永遠のにわかです。頬のタトゥーを忘れて印刷する程度ににわかです。
描いてる時は覚えてたのになーくっそー!

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
