

死なない限り

ネイロ


「大丈夫だよ、心配しなくても。
 自分から行ったりはしないから。

 ちゃんと、死なない限り生き続けるよ」




死なない限り生きる。
生きているうちは死なない。

なんというか、ベッコベコに凹んでもう消えてしまいたい!って思ったときに思い出す言葉だったりします。



ネイロがすごく言いそうだなーって。
生きているのが、立っているのがどれだけ辛くても、苦しくても、生きている限りは自分から死んだりしない。
自分が死ぬときは、運命とか神様とか…そういうものに殺されるとき。
そんな考え方。


Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
