

スーパーシビア

人によってはシビアバトン

■ルール■

・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全て挙げる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる



超シビアwwww
覚えてる限りでやってみる!
特に支柱はやたらキャラ多いんでまったく覚えてません!名前とか!←



◆とりにち

ノワ・ウェンズナー
┗精霊媒体にして星に愛されし少女
ソルウィルシリア・アーネス・シュツヘルム
┗敗国の王子にして民衆に愛されし少年
バリシア・バルカイ
┗島の警護団員にして血の始祖に愛されし青年

ネイロ・ウェンズナー
┗ノワの兄、バルカイの親友
イルマリア・アイゼル
┗ストイックなツンデレ美少女
クレドイル・マクレム
┗天使の歌声を持つ残念なイケメン
ローゼ・キュール
┗ソルウィの目付け役なドS近衛隊長
シェリス・バンド
┗愛に生きる童顔若奥様
イーロンレッド
┗遥かな年月を生きる吸血亜族

バリシア・ソネリス
┗腕っ節最強みんなのトラウマ姉ちゃん
バリシア・メルキオ
┗傷を隠したみんなの兄貴分

コルポジヴェント
┗風のエネルギーが具現化した存在
ソウシュ
┗バルカイに『金』を渡した男性
ユルシガミ
┗全てを『赦す』力を持つ人物


◆Cr-21

クロマ
┗究極の世話焼きお節介。(現携帯擬人化)
ナコ
┗全てを忘れた歌姫(前携帯擬人化)
マサムネ
┗ちょこまか動くショタっ子(前々携帯擬人化)
カナネ
┗クロマにまとわりつく器用貧乏青年(MP3プレイヤー擬人化)
アイル
┗冷徹な快楽主義研究者
サガサ
┗敬われぬ多層世界の創世者…の一部


◆支柱

栗原須守
┗家族のために戦い続ける保険医青年
緑野銀次郎
┗須守の親友。体内に葉緑素を持つ緑化人間のオリジナル
熊沢灰牙
┗須守に拾われたやんちゃ少年
緑野小銀
┗銀次郎のクローンにして緑化人間の失敗作

栗葉白依
┗須守の従姉妹にして武道の達人。奇跡のロリ
栗葉紺依
┗白依の双子の妹。栗葉グループのマネジメント担当

緑野素基
┗緑野夫妻唯一の実子。銀次郎、小銀は緑野夫妻のDNAを元に作られたので腹違いの兄弟とも言える
柳原万由
┗後天的緑化人間のオリジナル


◆東西南北

飯原陽平
┗心身共にブレなく健全なチビエロ少年
飯原月音
┗ブラコン故に自分を貶める根暗少年
日向新
┗オトメンひょろ長生徒会役員
磯上結
┗食いしん坊ぽややん風紀委員
猫田健次郎
┗黒歴史なうな青春暴走少年

宮村大志
┗猫田の小学校来の友人
猫田二胡
┗猫田の姉。ヘアメイク大好き
結城秀則
┗町工場で働く青年


◆その他

クロスロード
┗多層次元の分岐点に導かれ旅する女神

一ノ瀬くるみ
┗究極魔法『絶対たる幸福』保持者。スーパーポジティブ小学生
れば夫
┗くるみによって不細工なぬいぐるみに姿を変えられた『災厄の杖(レーヴァテイン)』
黒木すもも
┗上級魔法『確固たる厄呼』保持者。スーパーネガティブ小学生
うっちー
┗すももによって不細工なクマのぬいぐるみに姿を変えられた『幸福招来打ち出の小槌』

ロムニード・アレイス
┗裁縫で日銭を稼ぐ家出青年




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
コピー
--------------------





ま、まぁこんなとこか…とりあえず。
微妙にネタバレ(?)とか重要設定とかぶち込んでみました。
下の名前だけ決まってるような突発キャラがいっぱいいすぎてね…

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
