スポンサーサイト


最高の感謝を込めて

花束ノワ


本当は昨日のうちに更新する予定だったのに、うたた寝してたら日付が変わってたとか…あるある。

4月27日は私の誕生日でした。
オフ友、フォロワーさんをはじめとする沢山の方からお祝いの言葉を頂きました。
正直、誕生日がちょっと憂鬱だったんですけど…でも、すごく嬉しかったです。すごくすごく嬉しかったです。
おめでとうの言葉を投げかけてくれる。私のために時間を割いて、絵をプレゼントしてくれる。そんなひとつひとつがとても嬉しくて。
今日はとてもいい日だなって思いました。幸せです。

正直な話、ちょっとこの一年は不満が多い一年でした。
もっと出来たことがあったはずの、悔いのある一年でした。
それでも、おめでとうの言葉をかけてくれる沢山の方に出会った一年でもありました。
そう思うと、この一年も悪くなかったのかなって思います。


まぁ今年はもっともっとがんばらなきゃだけどね!
来年のこの日は、もっともっと幸せを噛み締められる自分になっていればいいなぁ。


あらためて、たくさんのお言葉、本当にありがとうございました!
よろしければこれからまた一年よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷろふ

桜谷 (さくや・さくらや)

Author:桜谷 (さくや・さくらや)
創作とゲーム音楽とアニメが大好き。
最後の晩餐は最高級の卵とご飯と醤油と削り節で卵かけご飯が食べたい。

ついった
りんく
かてごり
ほかにっきとか
